こんばんは〜






今日は女の子の日で超絶ブルー;;;;






仕事中もお腹痛くてグルグル🌀するし、

腰痛いし汗かくし😭😣









でもまだ1日目;;

今月も乗り気る!!!










今日も何とか仕事乗りきった〜

毎日新しいことでメモとって〜て感じなんだけど

実際やって見たらえ、ここはどうやるの?とか

え、このパターンの時はどうするの?とか




いろいろいろいろわからんくって、






自分の欠点は理解が遅いとこ、な、気がする、笑





逆にね、長所は理解したら先回りして動けること、とりあえずやってみる度胸な気がする笑笑









普段からせっかちなところが仕事にも出てるのかな〜







なんか習ってないことも教えたみたいな感じにされるの、こまる、笑笑




でもでも、向こう(先輩)もさいちいち何教えたとかどこまで教えたとか覚えてないじゃん、

だから向こうも悪くないのよ笑笑








自分が先輩やってた時って、後輩に日常会話とか気軽に話しかけられたら嬉しかったな〜とか


思ってたけど






いざ後輩の立場になると無理笑






そもそも私が冷めてる性格なんだよな〜


いつからこんなひねくれた?︎^_^︎^_^









今日はお腹暖かくしてねよ、





ご飯もいっぱい食べた🍚






おやすみなさい