こんばんは〜





タイトルの通り久々にmbti診断してみました!!!





前したけど結果忘れて、笑笑

再チャレンジということで、

あと問題が変わったらしいよ、

やってみたらマジで変わってた!!



なんか前意味わからん難しい言葉で、

なんかおかしくね?みたいな質問やったんやけど、笑笑笑




ちゃんと答えやすいのになってた、笑笑










結果、、











ISTP-Aでした!!!!





なんかね超珍しいらしい、



元々ISTPが全体の3%しかいないんだって〜



その中でもaタイプが少なくて全体の1.33%?ぐらいしかいないらしい、、、





自分レアキャラやん★てなんか厨ニ病みたいな感情になったwwwwww







そっから色々どんな性格かとか調べたけどまんま自分の性格だった、、、







すごいよね、、あれ、、、








占いとかそーゆー診断とか信じないタイプなんやけど(だから前回の結果も忘れてた)





それすらも当てられてたwwwwww






占いとか信じないタイプです。てか書かれてたwwwwwwwwwwww




こわいwwwwwwwwwwww







今度からmbtiなに❓⁉️て聞かれた時のために


覚えておこーと!