大好きなリトリート旅日記❣️No.⑥ | わんにゃん Happy Life

わんにゃん Happy Life

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。
わんこと共に心穏やかな生活を過ごすためのお手伝いをしています。
リーディング・ヒーリング・出張トリミング・自宅訪問ケアをしています。

みなさん、こんばんわ😊

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。

わんこと共に快適で心穏やかな生活を
過ごすための架け橋として。

飼い主様とわんこの生活を
お手伝いをしてます。

シャローム アニマル セラピー ハウス
代 表 藤 田 明 子 ですクローバー

今日は、雨でしたね☔️
皆様、久しぶりの雨はいかがお過ごしでしたか❓

由美子先生の志賀島&糸島を巡るリトリート。
終わりへと近付いてきました☺️

海の所に鳥居がある神社へ⛩行きました❣️
砂浜で裸足になって、心地良い照れ

その後は、昼ご飯音譜

なんか、焼けてる 笑

素敵な所でしたラブラブ

天使の羽が書いてある所で、写真撮影おねがい

由美子先生のリトリートは、最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


さて。次の回で最後になりますビックリマーク

そこで、起きた事は、私の中で新たな気付きとなり。

出来ないと思ってた事が出来るようになってる‼️と感じた瞬間でもありましたよ😆


その話しは、また明日にでも虹


では、皆様にとっても。

わんこ達にとっても。

心穏やかな時間となりますようにクローバー


⭐️当店のケアメニュー内容⭐️

リーディングセッション

・飼い主さんがなぜ?どうして?と感じるわんこの行動をわんこの想いを聞きながら一緒に解決

していきます。


・飼い主さんの不安をに変えるカウセリングも

しています。


ヒーリング

・わんこの身体で弱ってる部分を癒しケア。

・わんこの不安を安心に変えるケア。


自宅訪問ケア

①お散歩代行

飼い主様の代わりにお散歩します。


②お留守番中のサポート

飼い主様のお留守中にわんこのお世話をします。


③出張トリミング

飼い主様の自宅にてシャンプー・カット致します。


④出張わんこ相談

わんこの悩みを飼い主様の自宅でお聞きして、

一緒に解決していきます。


サロン内でのトリミング

わんこのシャンプー・カット。


わんこ保育園

日帰りでわんこのお預かり。

  朝・夕お散歩付きです。

お預かり時間帯・雨天の場合は、出来ませんので、ご理解の方よろしくお願い致します。


わんこホテル

当店でのお泊り。

朝・夕のお散歩付きです。

ご飯は日頃食べてるのをお持ち下さい😊

ご飯をお持ち出来ない場合は、

こちらでご用意致します。別料金がかかります。


料金の内容・ケア内容の詳細はホームページを

ご覧頂けると嬉しいです😊

https://www.serapi-hausu.com/


1114(月曜日)

リーディングセッション

1件予約可能。


ヒーリングセッション

1件予約可能。


自宅訪問ケア

①お散歩代

1件予約可能


②お留守番中のサポート

1件予約可能。


③出張トリミング

1件予約可能


④出張わんこ相談

1件予約可能。


サロン内でのトリミング

1件予約可能。


わんこ保育園

1件予約可能


わんこホテル

2件予約可能。