わんこホテルをご利用して頂いた飼い主様の感想♡ | わんにゃん Happy Life

わんにゃん Happy Life

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。
わんこと共に心穏やかな生活を過ごすためのお手伝いをしています。
リーディング・ヒーリング・出張トリミング・自宅訪問ケアをしています。

みなさん、こんにちわ😊

飼い主様とわんこの不安を安心に変えていくために。

わんこと共に快適で心穏やかな生活を
過ごすための架け橋として。

日々の飼い主様とわんこの生活を
お手伝いをしてます。

シャローム アニマル セラピー ハウス
代 表 藤 田 明 子 ですクローバー

今日も、暑いですね💦
皆様〜いかがお過ごしですか❓

飼い主様からの声頂きました♡
こんばんは!
パティのアルバム届きました📚💓
可愛かったです🥺🥺ありがとうございました☺️
またトリミングお願いしたいと思います☺️💓
その時は、よろしくお願いします🤲

無事にアルバムが届いて。
喜んで頂けて私も嬉しいです(*´꒳`*)

パティ君。
わんこホテルの本番に向けて頑張りました❗️
トリミングとわんこ保育園を何回か通して。
無事に体調崩す事無く飼い主様の元へ帰宅✨
ゆっくりと休んでぐぅぐぅ
まったりタイム〜🤗
わんこホテル。
初めての当店のお泊り。
必ずわんこ保育園を何回か通して頂き、当店に慣れてからお泊りがスタートになります。

うちのわんこ、年だしお泊りは無理。

そんな時は、
自宅訪問ケア(お留守番中のお世話)をご利用下さい

自宅訪問ケアの詳細・料金はこちらから。
⬇︎⬇︎⬇︎

わんこにとって。
ストレスが掛からないように。
いつもの慣れた場所で私が自宅にてお伺いしてわんこのお散歩・ご飯をあげたりなどのお世話をさせて頂きます。

※事前に、自宅にお伺いして不明な点・心配な点を解決していきますので気楽にご相談下さい✨

皆様にとっても。
わんこにとっても。
心穏やかな時間となりますように🤗

⭐️当店のケアメニュー内容⭐️

リーディングセッション

・飼い主さんがなぜ?どうして?と感じるわんこの行動をわんこの想いを聞きながら一緒に

解決していきます。


・飼い主さんの不安をに変える

カウセリングもしています。


ヒーリング

・わんこの身体で弱ってる部分を癒しケア。

・わんこの不安を安心に変えるケア。


自宅訪問ケア

①お散歩代行

飼い主様の代わりにお散歩します。


②お留守番中のサポート

飼い主様のお留守中にわんこのお世話をします。


③出張トリミング

飼い主様の自宅にてシャンプー・カット致します。


④出張わんこ相談

わんこの悩みを飼い主様の自宅でお聞きして、

一緒に解決していきます。


サロン内でのトリミング

わんこのシャンプー・カット。


わんこ保育園

日帰りでわんこのお預かり。

  朝・夕お散歩付きです。

お預かり時間帯・雨天の場合は、出来ませんので、

ご理解の方よろしくお願い致します。


わんこホテル

当店でのお泊り。

朝・夕のお散歩付きです。

ご飯は日頃食べてるのをお持ち下さい😊

ご飯をお持ち出来ない場合は、

こちらでご用意致します。別料金がかかります。


料金の内容・ケア内容の詳細はホームページを

ご覧頂けると嬉しいです😊


1014(水曜日)予約状況~

リーディングセッション

1件予約可能。


ヒーリングセッション

1件予約可能。


自宅訪問ケア

①お散歩代行

1件予約可能。


②お留守番中のサポート

1件予約可能。


③出張トリミング

1件予約可能。


④出張わんこ相談

1件予約可能。


サロン内でのトリミング

2件予約可能。


わんこ保育園

2件予約可能。


わんこホテル

2件予約可能。


最後まで、読んで下さってありがとうございます😊