今まで、無視し続けた私の感情と感覚。 | わんにゃん Happy Life

わんにゃん Happy Life

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。
わんこと共に心穏やかな生活を過ごすためのお手伝いをしています。
リーディング・ヒーリング・出張トリミング・自宅訪問ケアをしています。

みなさん、こんにちわ😊

飼い主様とわんこの不安を安心に変えていくために。

わんこと共に快適で心穏やかな生活を
過ごすための架け橋として。

日々の飼い主様とわんこの生活を
お手伝いをしてます。

シャローム アニマル セラピー ハウス
代 表 藤 田 明 子 ですクローバー

今日は、涼しいですね😊
睡魔に襲われてる私です 笑

私が最近、確認した事。
それは、私が無視し続けていた感情と感覚です。


①以前の私の感情。
相手に合わせてしまい嫌だと感じる事が分からずに。
「いいよ」・「大丈夫です」と相手に答えてしまう。

②以前の私の感覚。
相手の顔色を伺って相手に合わせて
返事をするのが当たり前の感覚。

①今の私の感情。
嫌だな〜・いい気分じゃないな〜・腹が立つな〜の
感情が出てくるようになった。

②今の私の感覚。
んっ?・なんかモヤモヤする・スッキリしないの
感覚を感じるようになった。

もちろん、
相手に合わせる事も大切だと思います。

でも、相手に合わせ過ぎて。
自宅に帰ると疲れきってしまう私も居ました💦

当時は、
楽しいはずなのに。嬉しいはずなのに。
なぜ、自宅に帰ると疲れきってしまうのか分からず💦

なんとなく過ごす日々でした。
そりゃ〜感じないようにしてたから分からないですよね 笑

今や、
相手に合わせるのが当たり前だった感覚から。
自分の感情・感覚を素直に感じる事を意識するようになりましたニコニコ

自分の意識に目を向けて。
自分の心と向き合い続けて。
心の声を素直に受け入れて。
どんな感情と感覚も全てを認めて受け入れる。

そして
どんな自分も愛する事をこれからもしていきます💕
皆様にとっても。
わんこにとっても。
心穏やかな時間となりますように✨

⭐️当店のケアメニュー内容⭐️

リーディングセッション

・飼い主さんがなぜ?どうして?と感じるわんこの行動をわんこの想いを聞きながら一緒に

解決していきます。


・飼い主さんの不安を安心に変える

カウセリングもしています。


ヒーリング

・わんこの身体で弱ってる部分を癒しケア。

・わんこの不安を安心に変えるケア。


自宅訪問ケア

①お散歩代行

飼い主様の代わりにお散歩します。


②お留守番中のサポート

飼い主様のお留守中にわんこのお世話をします。


③出張トリミング

飼い主様の自宅にてシャンプー・カット致します。


④出張わんこ相談

わんこの悩みを飼い主様の自宅でお聞きして、

一緒に解決していきます。


サロン内でのトリミング

わんこのシャンプー・カット。


わんこ保育園

日帰りでわんこのお預かり。

  朝・夕お散歩付きです。

※お預かり時間帯・雨天の場合は、出来ませんので、

ご理解の方よろしくお願い致します。


わんこホテル

当店でのお泊り。

朝・夕のお散歩付きです。

ご飯は日頃食べてるのをお持ち下さい

※ご飯をお持ち出来ない場合は、

こちらでご用意致します。別料金がかかります。


料金の内容・ケア内容の詳細はホームページを

ご覧頂けると嬉しいです😊

https://www.serapi-hausu.com


102(金曜日)予約状況~

リーディングセッション

1件予約可能。


ヒーリングセッション

1件予約可能。


自宅訪問ケア

①お散歩代行

1件予約可能。


②お留守番中のサポート

1件予約可能。


③出張トリミング

1件予約可能。


④出張わんこ相談

1件予約可能。


サロン内でのトリミング

1件予約可能。


わんこ保育園

2件予約可能。


わんこホテル

2件予約可能


~お店の住所・電話番号~

860-0814

熊本市中央区琴平本町12-17


電話番号

080-1740-9746


最後まで、読んで下さって

ありがとうございます😊