【AIRTEX】エアジェルリキッド大入荷! | JURRY'S SHOPのブログ

JURRY'S SHOPのブログ

どなたでもお買い物できるネイル用品&ビューティ雑貨のショップ☆お得情報や新商品情報などの情報満載♪

こんにちは、Jurry’s SHOPの諸町ですウサギ


やっと暖かい日が続いて、春らしくなってきましたねコスモス

皆さまいかがお過ごしでしょうか♪



さて本日は入荷商品のご案内です!!


◇◆◇大入荷!!!◇◆◇


エアブラシ×ジェルネイルの、画期的な新技術として

注目されている「エアジェル」







みなさまご存知でしょうかひらめき電球


筆で施すよりも圧倒的な時短を実現。

エアブラシならではのやわらかなグラデーション、

立体感、透明感など豊かな表現が可能に♪



その「エアジェル」に大活躍な、AIRTEXのエアジェルリキッド。

なんと全158色が大入荷いたしましたアップアップ







カラ―同士の混合も可能で、

オリジナルのカラ―が作れるので、アートの幅も広がります♡!!



エアジェル認定のセミナーを受けるために必要なカラーも

Jurry’s SHOPですべて揃います音譜


オンラインSHOPでも販売しておりますので

ぜひご利用下さいラブラブ

他にも、エアジェルのための機材やアイテムを

たくさんご用意しておりますので

是非ぜひこの機会にご来店くださいませ('-^*)/



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

皆さまのお越しを、スタッフ一同

心よりお待ちしておりますラブラブ




~Jurry’s SHOP~

東京都豊島区東池袋3-13-7池三ビル3F

TEL:03-6666-2627

FAX:03-6666-3987

営業日》(月)~(金)※土日・祝日はお休みです

営業時間》10:30~18:30

HP》http://jurrynail.ocnk.net/