置いてかれた。 | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

朝、るきやが

『ねぇ。マーマー!りくくんはー?』

って。
「下で寝てるんぢゃない?」

って見てみたら、いない…

るきや『パパはー?』

あれ?お風呂にもいない…

時計を見る。

え?9時。

りく、病院にでも連れてったかな?

ヒロに電話してみた。

『今保育園』

え?やべ。置いてかれた

『起こしても起きひんかったから』

おいーっ

るきやだけでも起こして連れてってくれてもえーやないかーい

よーし。遅刻しようね。るきやくん

「シャワー浴びよう」

る『やだ〜』『入んなーい』

このパターン毎回です

「じゃあママ1人で入ってくるから待っててね」って言うと、

『やだー、るきやも入る〜』と、

置いてかれるのが1番嫌だからすぐ折れるるきやくん

単純な奴めwww

遅刻のついでに

開き直って、ボディーソープでシャボン玉して遊ぶ

る『もっかーい』

    『ママー。もっかーい』

エンドレスやんけwww

「最後ね」

充分遊んで、体拭いてると、

『ママ〜。シャボン玉楽しかったねー』

だって。

うん。やってよかった。シャボン玉


着替えて。


保育園の荷物はふたり分持っていったらしい


お手て繋いで

歩いて保育園までゆーっくりゆーっくり

お散歩みたいで楽しいね


保育園着いたらみんなプールの準備してた。

りくは先生に抱かれて。ママを見つけた瞬間に泣き出した

『マーマー』と全力で泣く、りくくん。

抱いてあげないよ。

抱いたところで、またじゃあね。の時余計悲しくなっちゃうもんね。

頑張れ。りくくん

あなたももうすぐでお兄ちゃんよ


るきやも、りくも、きっと優しいお兄ちゃんになれるよ


私はドトールでモーニングに来たぜ
{9C3294AC-FE03-4AEB-9AD9-9017E0F25D00}


この後、スタバでもう1杯飲んだろかい