日本エアブラシ協会が開催しました、


エアブラシ講習会。


講師の先生は、協会の理事でもあります


エアブラシ界のカリスマ


Candy Artの岩崎先生


岩崎先生は、車やバイク好きなら絶対知ってるお方です‼️(≧∇≦)


今年廃刊になってしまった『チャンプロード』に何度も出てましたよね〜!

私も若かりし頃は何度も読んでたなー

車もバイクも乗らないけど


{011813A8-941D-4025-A284-BC575DB8098A}

岩崎パイセン発見‼️


{0F94F9C9-155A-4062-BAB7-1977591F5A2F}


↑これ関係ないですけどね。こーゆうの流行ったよねー!的な。


古〜‼️


刺繍入れちゃうよね〜‼️みたいな。何万もするのに、卒業式のためだけにやっちゃうやつwww


若いって素晴らしい‼️(≧∇≦)



昔やってたテレビ番組、『TVチャンピオン』でエアブラシ対決で優勝もした本当に凄いお方‼️

そんな凄いお方と共に、私Juriもエアブラシ協会で理事を務めさせていただいております。


エアブラシを愛する。ただそれだけです



ずっと念願だったこの講習会。


募集したところ、Jurry Nailスタッフだけでほぼ埋まってしまいました。


さすがうちのスタッフ


{9CB5BB1F-059C-4246-82DC-0597E26FBF06}

↑理事のご挨拶




講習会の様子です。↓

{840CA3D6-D76F-40E7-89C3-6E982B657396}

私も手取り足取り指導してもらいました。
{91B740DB-2C18-40A7-AF4E-0D93354BD2BE}


一人一人の癖を把握し、丁寧に教えていただいてます。
手前、おだっち。と、りなちゃん。
{17358499-02F4-4AC7-A5B7-9A4058A2E6B4}


ヒロも参加しました。集中しすぎて真っ黒www
病んでる人みたいですね笑
{A3671532-9059-43FE-8613-D9C6A0A3B62B}


私の悪い癖も一瞬でバレてしましました。笑
{C65A5DD9-9760-4A94-82BE-F7A6236EAAB6}


鳥の練習。
{683F1417-EABC-494E-8F44-A02DCAC465D5}
鳥さんいっぱで怖い
{54815B30-7378-47DF-B47F-06CFA342F8D1}

手前のんちゃん。奥は亜衣ちゃん。
{6CA440C7-4300-40C5-BFA4-35BFDFF7EF7F}

優ちゃんも鳥さんいっぱいやってます

{4FE08291-25A9-4877-A5FD-A22EE94583FA}


岩崎先生の見本。ALLフリーハンド。
{1DF2B3B0-3864-45FE-9160-9027AE13E542}


真剣!集中‼️
ネイリストにとってフリーハンドってほぼ使わない筋肉を使うので、親指がもげそうになりました
{15E2EABC-1507-471E-A6E2-CFB5D070ECE0}

{1E8C669E-6200-430E-8153-EB8F4518D638}


最初の4時間はみっちり基礎練習。


最後の1時間でA4サイズの絵を描きました。


案の定、時間が足りなく、最後まで仕上がってません


でも絶対仕上げます!


忘れないうちに、少しずつ仕上げますよー!


カラーも入れちゃいます‼️


本当に楽しかったです!


前からずっとずっとやりたかったんですよ。


この場にいた全員、エアブラシのフリーハンドで絵を描くのはほぼ初心者。マスキングに頼らない、プロの技を間近で見て、更に自分でやってみて、直接指導してもらえるなんて!


こんな機会ないですよー!



何と!来年またやります‼️

岩崎先生によるフリーハンドエアブラシ


今回参加したメンバーは次回は仕上げた作品持参してもらいましょうかね


次回は3月開催予定です‼️


楽しみすぎますねー!


先行予約も受け付けております!

私に直接LINEか、fbメッセージ、でもいいし、


弊社のジュリーカンパニーにお電話か、メールでも大丈夫です!

日本エアブラシ協会のfb、HPでもお知らせしますので、暫くお待ちくださいね!