{2DD16DA6-6668-46B2-B35F-DC1ABFAF4B50}

あー!イケメン社長‼️
大人気スタッズバッグglamjam(glam baby)の社長です。
Mr.デコリスト

社長のバッグ!めちゃめちゃカッコイイぢゃないですかー!それオーダーですかね?サイドにスタッズめちゃいいっすね!

ちなみにあたしのポーチもglamjamの


{EA45BA21-0FCD-44BC-8CC0-A3DFFC323FF5}
ジュリーネイル現スタッフの里奈ちゃんと美佳ちゃん売り子頑張ってくれました


あ、あたしの服、お気付きですか?超派手でしょ。志茂田景樹風です


どこにいても誰でもあたしをすぐに見つけてもらえるようにこれにしました


イベントで今回で2回着たので、帰って捨てました。普段着には無理でしょ

でもめっちゃ気に入ってました

またこーゆぅテンション上がる服に出逢いたいです
{9A5FE61B-DB80-4E57-AC4E-974675AD744B}

ロシアのアーティスト、Lanaさん。
解説はかおりさん。
ま隣で全く違うことやってるんで解説も大変ですよね。でもあたしはめっちゃ楽しかったです

Lanaさんの作るアートは日本にはないような、すごく素敵なアートでした。

勉強になりました。
{86D99997-564A-435F-91BD-F5EDCD074885}

{5403A3CA-7400-4597-A12E-6C8E4C873549}

{E9D84B25-CEC3-4098-BF50-D13C993BBCF5}

打ち上げにて。りくが飛んでますwww分かりますかね?笑

{BE1F9A56-1735-4474-8694-9F1766D0CAF5}

デモでこんなんもやりました
ロングだと空間演出も出来ていいですね!
{B4BC7D99-ED59-4DDA-8874-E11BEE52FD45}

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ONSの皆様ありがとうございました!
凄腕のアーティスト集団の皆さんと共に隣でデモできたことを誇りに思います!

またこのような機会がありましたら宜しくお願い致します