EXPOの続き。

①と写真被ったらすみません。
{3438324D-1F2A-43D2-A7D5-A0061A026971}

いつも可愛い。シュリちゃま♡私と服のギャップwww日本酒味のキットカット本当にありがとう♡笑


{ECBA8552-EB9C-4925-B8DE-847077972E4F}
かおりさんのデモ
モデルはジュリーネイルのスタッフのありさちゃんすげーの作ってます!
かおりさんが作った凄い素敵なスカルプに私が上からエアブラシでアートしました


仕上がりはこんな感じ
{0ACFB172-3871-4611-9C75-84A7541B3812}

{BA39F65F-0CB5-4EF2-B512-10B0E0C35AC7}

{E268B40C-EE3B-4E20-853E-E9B18F35BF68}

この超絶スタイリッシュなフォルムの作り方もデモで惜しげもなくレクチャーしてくれていました

ここのレインボーの輝きのとこ見てください!
{88EA0EAC-E417-46FB-A2E0-63F590BB14D8}
めちゃ綺麗でしょ。
これミラーパウダーなんです!
あたしがずっと探してたやつ。
なんとオデッセイにあったとゆうw

今後サロンにも入れたいです
{BFEF7A30-0839-4F37-8305-3FC1C5FA2B46}

スタッフや元スタッフたちと
{F08ACFDB-2D55-4805-A249-748E8FA1A8B3}

こちらも元スタッフたち
{1BCD0E96-6437-4A13-8F7C-10A5DD19904F}

あやかちゃんとかいくん。かいくんは現スクール生。あやかちゃんは歌舞伎町の大人気サロンwizのオーナーネイリスト。彼女のアートはハイセンスで素晴らしい
{F5442C42-82AA-4F8E-A10B-D5A7BF077D7F}
デモ前の解説中〜

{281E9510-F290-417B-B974-2C451F4CB1E7}

{36350CDB-E704-48FD-90C0-DBEAC371F534}
mayu先生と細井さん

mayu先生の作り出すアートは心を鷲掴みにしてドキドキさせてくれます


{86279269-6EEF-4174-AE22-9F38D6700548}
キレートレモンがぶ飲みw
りく爆睡w


{5CED25FE-1658-4870-8A25-FB593E7F98CB}
るきや初エアブラシ。
持ち方教えてないけど、ちゃんと持ててる♡
トリガーも押せました
センスあるかな?


続く。