今日も沢山のお客様にご来店いただきました
ホントに感謝です!ありがとうございます😊

明日、大曲では爆肉のゲリラ限定をやるっていう話しじゃないですかぁ
雅社長!盛岡だって負けてられないッス!

明日の盛岡のゲリラは!


豚バラ生姜焼き!

これ、マゼソバにしちゃいました!



生姜焼きもいいのですが、横の千切りキャベツとマヨ!コレ最高ですよね

マゼソバとして、乗っけちゃいます(><)


スタミナつけましょ!
追加のライスも合います

是非、たらふく食べてってください!


ボタンですが、

今週の限定!ボタン。



スタッフに、
生姜焼きで!とお申し付けください







そして、明日、明後日の土日


中休みなしで夜まで営業します
14時30分〜17時30分までプチサービスもありますので

是非、普段時間がなかなか合わないお客様も
この機会に、ご来店お待ちしております!



さあ、明日も勝つぞよ!母校よ


十郎兵衛盛岡南店、私及川も負けてらんねぇ!