いんやー  今回の 限定の 新潟三条系ラーメン  大爆発♪ ありがたい事です😊


 まずは 明日 9/21 月曜日は朝から提供致しますが   この限定の為の食材が 切れ次第 提供終了させて頂きますので  気になってる方は 朝♪  狙い目っす😉  しかも 朝は プロデュースした はじめさんが 提供♪   


毎日でも 提供したいけど、、、  うむ、、いずれ 看板メニューとして どっかで 出したいですけどね♪         

 うむ  自画自賛ですが うちの はじめさんは センスが良いと思ってまする♪  


明日?  最終ですが

 新潟三条系ラーメン or   レギュラーメニュー

よろしくお願い致します🥺