私 佐藤は ラーメンが大大好きで起業しました♪    私の昔からの個人的ラーメン感は ラーメンはパンチあってなんぼでしょ的で  ガツンと来るラーメンが大好きです♪

 淡麗なのも好きですが 淡麗を求める時は ラーメンじゃなく お蕎麦屋さんや 洋食屋さんに行っちゃいます😅


 同じ気持ちの方々が 多いらしく ゲリラ限定の  新潟三条系ラーメン(旧燕三条系 厳密には現在は呼び名変わったらしいですね)


 仕込み時想定で1日30杯で終了と予定してましたが この限定だけでも想定の倍近いオーダー数で  夕方は限定の仕込みしながらーの 即提供っす💦


 お客様あっての 私達 十郎兵衛です 


ほんとに 極力 早仕舞い 売り切れ 等はいたしません!!!( モヤシの在庫に限り二郎系✖︎ はあるけど)


明日も スタッフ渕上 監修 

「新潟三条系ラーメン」

朝7時より 提供しておりますので 

 パンチングラーメン  ガツンと行きたいそこの貴方♪      9/20も提供出来ますので


是非お越しくださいませ

m(__)m