昨日は 急なゲリラ限定

「冷し海老味噌まぜそば」

の提供でしたが 沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました♪

 又 不定期にゲリラ限定提供致しますのでよろしくお願い致します♪


  先日 私の 休暇日ですが

リニューアルしました 秋田市の 「とんぼ庵」さんに 行って来ました


ゴマ辛麺 を 食してまいりましたが
 ゴマ、ナッツ、酸味、辛味がバランス良くって旨かったです\(^o^)/  思わず追加でライスも注文しました(^^)

さて 今日も暑くなりそうですので 塩分水分補給してお過ごしくださいまし♪

 麺屋十郎兵衛 自家製麺佐藤 共に  冷し系ラーメンも 準備しております(^^) 是非♪