毎日暑かったですねー
 昨日は大々的な大曲の花火予定の日だったのに
今年は サプライズ大曲の花火でしたね それでもサプライズで花火を打ち上げて頂いて  花火関係者の方々には感謝です

  本来なら当十郎兵衛本店も 一年で1番売り上げのある日  今年も サプライズ花火のおかげか  Youは何しに日本へ? の放送のおかげかで めっさ忙しかったです!  感謝感謝ですm(__)m

  さて!   もう2日で9月!   9月の 大曲十郎兵衛&自家製麺佐藤の限定ですが

 十郎兵衛本店 は

「ピリ辛ネギ玉まぜそば」
大人気の 油そば を ベースに ピリ辛仕様で ネギドッサ&卵黄をTPしました

 辛さも  小  中  大  と 選択可能です(^^)


 自家製麺佐藤の9月限定は
 開店当初 自家製麺佐藤は 煮干中華と肉出汁中華のみでした    私佐藤が 密かに賄いで食べてたのが   肉出汁 煮干出汁の 裏メニュー♪       ありそで無かった 裏メニューを  今回  限定化致しました(^^)

 「肉出汁&煮干のハイブリッド中華」

是非 ご賞味くださいまし(≧∀≦)


なおー   十郎兵衛秋田駅ビルtopico店 
では  明日より1週間  👇
  まあ  天一 オマージュ 提供致します♪  こちらもよろしくどうぞ💁‍♂️    (≧∀≦)