みんな大好き!スヌーピー(*^ー^)ノ♪ | jurobei〜LIFE STYLE SHOP〜

jurobei〜LIFE STYLE SHOP〜

千葉県 いすみ市にある雑貨と家具のお店


桐の十郎兵衛家具店 外房 雑貨 アパレル
家具 jurobei 桐の十郎兵衛家具店 いすみ市
営業時間 10:00~19:00

 
 
皆様こんにちはおんぷ
スタッフのひぐちですひよざえもん音符
 
 
 
雨、なかなか止みませんね雨
 
次の休みにはコタツを出す!!
と、決めましたキャハハ笑
 
 
 
 
 
今日!
スゴく可愛い
スヌーピースヌーピーのバッグが
入荷したので
ご紹介しますハート
 
 
 
★スヌーピートートバッグ   各¥3600+税
 
 
今ハヤリのベロア調の
光沢のあるコーデュロイですピンク音符
 
大きさも雑誌がすっぽりはいります!
マチもあり、荷物もちさんにも
ぴったりですGOODキラキラ
 
 
 
 
 
★スヌーピーミニバッグ  各¥2500+税
 
 
こちらも上で紹介したトートバッグと
同じ生地のミニバッグですスヌーピーB・アイボリー
 
 
少し小さめなので
ちょっとそこまでカバンや
サブバッグで使いやすいおおきさですハート
 
ランチバッグとしても
使いやすい大きさですよお弁当ラブラブ
 
 
 
クローバーその他にもJUROBEIでは
色々な商品をご用意しておりますクローバー
 
 
 
 
クローバー皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしておりますクローバー
 
 
 
 
 
!おしらせ!
 
 
明日、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願いします。
 
 
 
インスタグラムインスタグラム始めましたインスタグラム
アカウントID: jurobei7181
 
 
 
 
↑こちらも是非ご覧ください音符