いやぁ、まだ3カ月先の話なんだけどね、楽しみが既に爆発中。w

無事なんとかやせたし、何を着て行こうかな~、とか、

そんなことばっかり考えてます^^


最近は完全に昼夜が引っくり返った生活をしてるけど、

それも「悪いことだ」と思い込むのをやめたら結構楽になったし。

私のやってる作業は別に時間選ばないしね。

てか、春になったらやっぱり気持ちが浮ついた!ww

やりたいことがあり過ぎて困っちゃう^^w




そういう訳でとってもとっても元気です。

遠方のみんなは元気かな?なんて思いながらも、忙しかったら困ると思って連絡は出来ていません。

この場でこっそり皆様のお元気を祈っております。