ピグライフは昔もやってたんです。

でもピグ(紛らわしい)はそんなに・・・ちょっと前までほとんどいじったことなくて

長いこと私のピグは初期装備そのままでしたw



サボりまくりだけど、一応自分改革中なので、ちょっと思い付きました。




実際に私が髪型を変えたり

服を買ったりしたらお金掛かるよねー

ってことで踏み出せずにいるので

まずはピグでお洒落さんになってみよう、と。



我ながら変な結論に辿り着いた訳です。


幸いにも引換券とかは持ってるので

地味ながらもちょっと頑張ってみますwww




↓Pポイントで交換してみた(もちろん無料w)






ピグライフはなんとなく単調に思えてしまって中だるみなので・・・

この暇な時間、バーチャルお洒落を楽しんでみます^^