秋もぺディ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こんにちは✨😃❗
jJurliquenailオーナーのスギノですにゃ


まだまだ薄着で過ごしている私ですがw
季節はすっかり秋イチョウ

晴れた空はすっかり高く秋の雲に代わり

夜はお星さまもいつのまにか夏の星座から
移り変わっているなぁと  

田舎住まいの良さがこの季節の変わり目ラブ

皆様も過ごしやすいこの季節
どうぞ満喫くださいねもみじ


でもご紹介するのはフット笑


秋もまだまだ
お楽しみいただけます♥






ずっと前のこちらのblog画像を引っ張って来て頂きのオーダーでした(笑)
嬉しいありがたい限りですラブ



 


淡いミントグリーンとピンク
パールをのせて優しい仕上がりキラキラ






レオパードにマスタード色にヌーディに
お顔に黒ビジューに毎度てんこもりです♥







一転✨深いローズのワンカラー仕上げドキドキ
シンプルもやっぱり素敵ですね✨








いちごミルクみたいなマーブルに
オパールのスワロを2色とスタッズを並べて✨








こちらもずーーっと前の画像をblogから
リクエストいただきありがとうございますてんとうむし
お好みのsweetバージョンにアレンジラブ







カラフルなポップなお絵描きふうぺディ
小指までしっかりアートできる美爪さんです






 
赤×レオパード
流行に関係なく毎年オーダーがあります





先日また娘が風邪のお熱で2日ほど
保育園に行けず病児保育所にお世話になりました。(´д`lll)


季節の変わり目とはよく言いますが
朝晩の気温差がとっても激しいので

みなさまもお洋服や寝具などのご調整
どうぞお気をつけてお過ごしくださいねぐぅ~。


四つ葉JURI四つ葉