アニマルデザインたち✨ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こんにちは!!
Jurliquenailオーナーのスギノですつながるうさぎカナヘイキャンティ

本日ご紹介するのはアニマルデザインたち

ロングの方もショートの方も
楽しまれていますカナヘイきらきら



お仕事にはちょっと厳しいかも…という場合もあるかと思うんですが

これから春からのシーズンだとフットになら
トライしていただけるので

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ♥






ベースカラーと同じ色合いのカメリアと
一本ずつのレオパードぐぅ~。






ジューシーな赤ピンクとハートmixレオパード好



こちらはジラフ柄つながる花1






アニマルデザインくくりには苦しいですがw
パールやスタッズで作ったハチさん






全て自爪でのロングネイル(ノ´∀`*)
レオパードもいっぱい描けますてへぺろうさぎ








こちらはアニマル以外のが目立つてんこ盛りデザインです(笑)(笑)(笑)







グレー使いとパールのせで
ひっそりレオパードカナヘイきらきら






フットにもインパクト大♥





トレンドデザインとは関係なく
毎年、オールシーズン、
お好きな方はリピートされるアニマルハート


個人的にもLOVEぐぅ~。なデザインですてへぺろうさぎカナヘイハート




四つ葉JURI四つ葉