解散まであとわずかのイディオム

行かなきゃ後悔すると思い急遽参加



 

出演時間が遅かったので仕事終わりゆっくり準備してから

1930過ぎ現地着





o-nestは初めて入った

エレベーターで上に行って

階段で1つ下がるんだね

ライブどこでやってるのか分からず戸惑った

 

ちなみに毎月やってる定期ライブは

初めてイディオムを見た去年6月のVol.5ぶりでした

 

ポラライトが終わるくらいに入って

すぐにミスティア

初見だったけど段々と魅かれるものがあって

その中でもいいなーって子がいてライブ中にスマホで調べて

日向さきちゃん(紫)ってことが判明

紫振ったらこっち見てくれた!

楽しかったなー!

 

イディオム

平日の午後に行った新宿アルタ以来2ヶ月ぶり

セトリ



 

毎度だけどりさちゃん以外もみんなのパフォーマンス見るの好き!

 

 

特典会

坂本理紗ちゃん



6月の予定が分からなくて

今回が最後かなーと思い来たんだけど

きっとまだ行けるはず!とゆう事で1枚だけ

やはり1回だけじゃ時間が少なくて喋り足りなかった…

何か伝えたいなー思ってたんだけど忘れた

ピンク髪?になってから初だったけどりさのビジュに似合ってて

近くで見て可愛すぎた!(直接言えば良かったのにね)

 

 

ミスティア

新規無料で

日向さきちゃん



新規特典は滅多に行かないんだけど

期待通りお話しし易くて可愛くて

特典会行って良かった!

紫振ってたのも気が付いてくれてた!

またどこかで会えたらなと

----------

 

 

 

解散まであと1カ月のイディオム

沢山通ってる訳ではないけどライブ見る度に元気貰えて大好きなグループです

解散ライブはたぶん無理なのでそれまでにまた行けたらなと思います