どんな未来でもCD特典のボウリング大会でした

 

ボウリング大会は絶対に行かなきゃとゆう使命?があるので

特典券貯めるの頑張って無事当選しました

 

ちなみにスタンドアップ系のCD特典ボウリング大会は

昨年のエラバレシ、純情のアフィリアに続いて3連続で参加です

 

てなわけで

お馴染みのボウリング場へ1130頃現地

 

春奏凛ちゃんチームです

 

まずボウリングなのですが

仕事の関係で定期的にできなくなり

この日は正月ぶり(約3カ月ぶり)でした

 

練習ボールも数回しかできないしで

最初のゲームは不安的中

ビックゲームを出したいと意気込んてたのですが

コントロールバラバラ、レーンも読めずで

146点とゆう酷すぎるスコア

150点以下なんて久々に出しましたえーん

 

2ゲーム目

投球スタイルを変えて

スピードでごり押し

とにかくヘッドピンに当てるとゆうのを考えて投げました

ストライクは続かなかったけど

残りピンが良かったのもあり

215点

ノーミスゲーム

なんとか意地を見せれました

隣りのみいちゃんには5ピン差で負けたけど

 

 

りんちゃんとずっと喋りながら楽しくできましたキラキラ



 

 

2ゲーム目1位で集合写メ



 

りんちゃんとチェキ



 

 

りんちゃんと初めて出会ったのは

去年8月のスタンドアップボウリング大会

隣りにいたのがりんちゃん

その後すぐに対バンで会いに行きました

短い間だったし会う回数も多くなかったけど

会う度に元気を貰いました

とりあえずこれで最後とゆう事で

またいつか会えるといいね!

 

ちなみに

りんちゃんがいなくなってもベビブレ現場は行きますよー