チケ代が高くて迷ったんだけど

目当てのグループが平日の早い時間にいるってのがあまりない機会なので




 

14時頃現地

新宿アルタ到着

だったんだけど

3会場のフェスイベントで何も調べてなくてリストバンド引き換えが

ゼップ新宿で

土砂降りの中、急いで引き換えにいって

再びアルタ

出演時間ギリ間に合いました

 

1440~

ノルニル

昨年6月ぶり2度目

前々世で推しだった

楠りんちゃんのいるグループ

曲は全く分からないんだけど

変わらずりんちゃんの楽しそうな姿が印象的でした

 

すぐに特典会



自分の事覚えてるかなーと不安だったけど

ばっちり覚えてくれてましたw



神対応ぶりはずっと変わらず

またタイミング合えば会いたいですね

 

 

1525~IIIIIIIDIOM

2ヶ月ぶり

セトリ



いつもどーり盛り上がりました!

 

特典会では

あれ?ファン2人しかいない…しかももう1人は新規っぽくて

指名で入ったのは自分だけっぽい(後で来たかもしれないけど)

気持ちはループしたかったけどお財布事情が…

 





りさちゃんとはディズニーの話とかしました!

いつもありがとね!感謝!

メンバーの皆さんはビラ配りと声掛け頑張ってました。新しいファンの方増やせたかな?

 

この後、気になるグループいたけどこれで退散しました
 

りんちゃん、りさちゃん

会えて良かったです。ありがとねー!