2度目のハレハレフェス

前回に続いての参加です



 

出演時間が遅かったので余裕を持って家を出て

20時頃現地



 

ハレハレの前の出演者さんを後方でまったり鑑賞してからの

 

2040~

ハレノチ×ハレーション

 

新曲「追い風サンライズ」は切ない系?で今までの系統と違う感じで良かったです

 

そして最後の青のプロローグは改めて

みあちやんの歌唱力が存分に堪能できて素晴らしい曲だなと思いました

 

特典会は指名特典の集合チェキ+全員サインのみで

想定してたけどこれだけで時間かかりすぎだしせかされるしで

遅い時間になるので個別で行くのは諦めました



 

近くにいたせらさんと多めにお話しできました

みあちやん、他のメンバーもありがとう御座いました!

 

ハレハレを見る機会が今年に入り多くなってて

特典会がリーズナブルってのもあるけど元気なメンバーを見るのがいつも楽しみです

披露できる曲も少しづつ増えてこれからより進んでいってほしいですね