平日秋葉原開催!ありがたやーって事で仕事後に行ってきました

 





秋葉原ZEST初でした



ツインボックスのすぐ横にライブハウスあったんだねー

 

1830頃現地着

 

18:55~ハレノチ×ハレーション

ライブ見るのはこれで4度目

 

センターで見てみました

 

そろそろ振り覚えたいなーと思いました

今回も楽しかった!

 

激せまのスペースで特典会

指名特典のくじでメンバー追加券が当たりました

 

みあちやんとツーショ

みあちやん、はるかさんと3ショ



 

3ショめちゃくちゃ恥ずいし緊張したけど楽しすぎたw

 

 

今回もありがとう御座いました!