珍しく日曜休みで見たいグループが2組出てたので

 

前日仕事で寝たのが深夜2時で

案の定寝起き悪くて

到着ギリ

駅から小走りで現場へ





 

新宿ZircoTokyoは初めての場所だったけど

数日前に新宿来た時場所確認してたので迷わず到着

 

入場指名はイディオムで

 

 

11:20~

ハレノチ×ハレーション

1カ月ぶり3度目でした

オレンジ振り振り

ほんとこのグループはみんな元気にパフォーマンスしててライブ楽しすぎるんだよね!

新曲も聴けて良かったです!

 

みあちゃん



行くと言ってなかったのでステージから見えてびっくりしたーって

 

 

ずっと気になってた七瀬春香さんと始めまして



自分の名前名乗ったら

みあちゃん推しの方ですねー!とメンバーは少なくとも名前は把握してるっぽいw

 

2月、2度目のハレハレフェスも楽しみ!

 

 

 

別現場に行ってからの再入場

17:15~

IIIIIIIDIOM(イディオム)

昨年12月初旬のワンマンぶり

今月に入って1人脱退、1人欠席で

4人でちょいと寂しい感じだったけどみんな頑張ってパフォーマンスしてました

セトリ



 

午前中と比べたら当たり前だけどお客さん増えてて盛り上がったなー

推しメン(ジェームズ里穂)が脱退して初

そして初めて青振りました

 

りさちゃん

入場特典(写メ)、チェキ券購入、事前購入してた脱退したメンバーのチェキ券交換で



3回ししました






 

話が絶えなくて喋り足りなかった!

ほんと会いに行って良かった。

りさちゃんに感謝!また必ずどこかで会いに行きます!