ネクストリコの出演が決まった時点で行くの決めてました

配信でアイテムも投げた事だし



 

他の出演アイドルさんは何も分からないので

出演時間(14:25)の1時間くらい前に現地着






 

Zepp DiverCityにて

2019年、大塚愛さんのライブぶりに来ました

 

この会場でアイドルさんのイベントがあるなんて不思議な感覚

 

中盤より少し前、下手側

見やすい場所に陣取れました

 

セトリ

シンガロング

キセキなんだBillion

One Hundred

最後にズルいよ

 

曲はアレンジされてたのかな?

この場所に相応しいスペシャルなステージでした

 

指名特典はなんと



サイン+チェキ

特典会レートが高価な所属レーベルでこんな豪華なの初めてだよね

 

記念だし集合撮っても良いかなーと思ったけど資金不足と暗かったのもあり



いつも通りふわりさんと

 

事前に行くの伝えても良いのですよーと

来た事を喜んでくれて嬉しかったです

 

自分はネクスト行くようになってまだ1年も経ってないけど(デビュー年の2020年に1度だけ見た事があり、ふじたるかさんが気になってた記憶)

今のメンバーになって1年

 

集客など色々悩みながらとかあるかもしれないけど

これを機に更に前に進んでほしいです

素晴らしい景色を見せてくれてありがとう御座いました!