有休休暇を使い休みとって

イディオムのワンマンライブに行ってきました

 

まず前置きから

イディオムを知ったきっかけは

 

今年の春くらいに知り合いに紹介してもらってでした

 

メンバーの中で目を引いたのはジェームズ里穂さん

どこか対バンで他の目当てのグループと被ったら見てみようかなと

知ってから2ヶ月くらい経って

6/20の定期ライブで初めて見ました

無銭ライブだったのでとりあえず1回見ておこうって程度の気持ちで

その時は他の出演するグループも全て初見で後方でぼーっと見てました

初めてイディオムを見て衝撃的でした

個人的なんだろうけどほんとにライブが楽しすぎて

すぐにこれからも行こうと決めました

新規特典で里穂ちゃんと写メ撮って少し喋れてなんて可愛い子なんだと!

その後、自分は土日はほぼ仕事なので少し間が空いたりしたけど4ヶ月かけて計5回分ある新規特典を使い切りました

----------------

前置き終了

 

 

11時頃現地着



場所は6月に初めてイディオムを見た場所と同じ

渋谷Spotify O-Crest

 

前物販で



メンバー全員のチェキ券を購入

 

会場に入ってみると身動きがとれない程の超満員!



なんとか進んで真ん中最後方で鑑賞

 

新衣装みんな可愛かったなぁ

一番後ろにいたにも関わらず

りほちゃん気が付いてくれてありがとう!

ライブ見るのはこれで8度目

何度見ても一生飽きないし楽しさしかなかったです!

約1時間、あっとゆう間で幸せな時間になりました

 

 

特典会

最初にりほちゃん





感謝したし、感謝してくれたし

大好きです

 

そして2時間くらいかけて




あかねさん、らんさん、りさちゃん、あいかさん、ひろのさん

の順になんとか皆さんのとこに行けました。

りほ推しだけどクループも好きなのでやっとみんなと挨拶できて良かったです。

最後にりほちゃんのとこに行こうと思ったけど時間切れで行けずでした

帰りにりほちゃんにお願いしてた宿題チェキを受け取って退散(忙しかったはずなのに今日に間に合わせてくれてありがとう。しかも日付が12/2になってた!)






 

 

イディオムとゆうアイドルグループを見つける事ができて

ライブを見る事を楽しみに大嫌いな仕事も頑張れてます。

これからも楽しい時間を過ごしていきたいです

メンバーの皆さん、ほんとうにありがとう御座いました!