ずーっと行きたいと思ってたイディオムのライブ

2ヶ月ぶりでした





 

勤務後に向かいました

初の会場

六本木は殆ど行った事ないです。駅から結構歩いたな



 

18時過ぎ会場着

 

受付で

目当てはイディオムですと

言ってる時に横に偶然女性運営さんが通りがかってて

ありがとう嬉しい!と声かけてくれました

 

会場内はかなり埋まってました

ドリンクチケットをお酒と交換して出番まで後方で

 

1850~イディオムの出番

出番になっても混んでて少ししか前に行けず

 

セトリ



 

盛り上がる曲しかないし

今回もとても楽しかったです!

白サイリウム振ってりほちゃんからもレス貰えました!

 

 

特典会

チェキ券購入したのと新規特典で

りほちゃんとチェキ×2と写メ





 

喋る時間が短すぎて伝えたい事全然言えなかったけど

会えた事が嬉しいので

久しぶりになったけど待っててくれてありがとね

4ヶ月かけて計5回の新規特典使い切りました

 

指名特典使って

りさちゃんと



2回目なんで自分の事まだ知ってる訳ないんだけど

ほんと可愛いし会えて良かったです

SNS全部チェックしてます

 

 

物販購入列に並んでる時

目の前にメンバーがいて

メンバーとわちゃわちゃしながら並んでる方々が羨ましかったです

イディオムのファンは若い方ばかり

女性ファンも結構いました

 

特典会の列がずーっと途切れなくて2ヶ月行かない間に人気出たんだなーと

 

りほちゃんが後でワンマンのチケットにサイン書くよーと言ってくれてて

しばらく待ってたんだけどどのタイミングか分からなかったので退散しました

 

11/1の無銭ライブ行くつもりで半勤希望出してたんだけど却下されて無理になりました

12/2のワンマンは有休とって確実に行きたいなと

11月中もどこかでタイミング合えば

 

 

また次も楽しみです

 

 

 

特典会

ジェームズ里穂

チェキ2

写メ1

 

坂本理紗

チェキ1