21時のステージに宇野さん、まりあちゃんが出るとゆう事で行ってきました




 

ステージエリア前方を選び

先導してくれたのが見た事ない子でした

自分のカードを見て

お久しぶりですよね!?って

 

その子の名札を見たら

「姫城りりか」???

なんか見覚えのある名前だぞ?

元2期生でこの日からカフェキャストになったと

りりかちゃんは復帰するにあたって

Twitterエゴサしてて自分の過去のツイートを見つけたらしく

りりかちゃんが去ったあと、ツイートを探してみたら

2012年のツイートに卒業前に会ってきたってのがありました。

少しづつ思いだしてきて

当時、平日早番の岩席でわちゃついてて会うの凄い楽しかったの覚えてる

りりかちゃんに会いに行ってたわーと!

まさか再会できるとは。今後、目当てに行くまであるなと!

 

ステージ前に声かけてくれた

あかねさん、かん様ありがとう!

かん様からは何故か名刺を貰いましたw

 

 

からのメインイベント

ステージメンバー

小嶋、早咲、石川、桃山、宇野、城咲

セトリ

Blue Sky Blue

スキスキダイスキ

最 to the 高のHAPPY☆END

今夜も…

アイドルがクラスメイトなのに

 

メンバーは浴衣衣装でした

 

宇野さんまりあちゃんのパフォーマンス見て幸せでした!

特典会に行く余裕はないのでステージ見るだけでも満足です

 

レジ並びのとこで

再びりりか氏に声かけ

当時の事、思い出してきたよーと!

 

最後に愛ちゃん

自分のプロフィールのあるとこが気になってたみたいで、それについて聞かれたから

その通りだよとお伝えしました。

 

初見のゆめりさんに会計してもらって退散でした

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きの再会ができて嬉しすぎました!