自己満足で長々と書いてみます

 

2018年前後からバクステはほぼ他界状態だったのですが

2019年末に推しだった河合くるみさんが卒業してから

SNSでのみ注目してたキャストが2人いました。

平松いのりさん(プリアの推し?です)

そしてもう1人が宇野ゆあさんでした

宇野さんとは昨年1度だけ会った…うちに入らないか。お見かけする事ができてました。(そもそも2021年はバクステ2度しか行ってない)

そして今年の3月末

8ヶ月前の一度だけだし、ほぼ会ったうちに入らないのに

お久しぶりです!と声かけてくれたのが嬉しすぎました。

自分は基本、決まった曜日の平日しか動けないんだけど

宇野さんは平日の出勤も多くてこれは沢山会えるぞーとなり現在に至ります

 

 

前置きが長くなったけど本題に戻ります






 

P復帰してから最初の一大イベント

宇野ゆあさんの生誕でした

 

17時過ぎダイニングへ

2012年からバクステ通い始めてるけど初のものを頼みました



 

高級シャンパン!

万単位の出費はずーっと抑えてきたんだけど数年他界状態があったし決心しました!

宇野さんとふうちゃんが持ってきてくれました。

宇野さん!ポンありがとう!



推しポイントも無事入りました

 

1時間で入り直してご飯たべようと思ってたら

宇野さんから

生誕メニュー残り少ないよ!頼んだほうがいいよ!と

 



てなわけで予定変更で

 

美味しかったです!

メッセージ入りの写真も当たって満足

 

他に声かけてくれた

みあさん、いのりちゃんなどありがとう

いのりちゃんからは、あるプリアのメンバーから「ゆとじゅりって誰?」となってる事を聞きました

とてもありがたい事だなと

 

 

 

19時過ぎ

ステージエリアに入り直し

ここから最後のステージまで滞在すると前から決めてました

シャンパンのアルコールが回ってたので高級特茶プレミアム(推しドリンク)とフードを

 

1930

宇野ゆあバースデーバクライSP

有村、矢田、瀬戸山、東城、白華、松倉、城咲、松元

 

それぞれ違う過去シングルの衣装で

激アツのセトリでした!

みんな素晴らしかったんだけどステージに出てるのほぼ見た事無かった1人が凄かった(後ほど)

 

宇野ゆあバースデーステージ

衣装可愛すぎたし

アイドル全然分からないはずの宇野さんが乃木坂歌うとはね!

 

お花渡しタイム

花束と一緒に貰うメッセージカード

事前に書いておきたいからと家に置いてありました。まさかこれをまた使う時が来るとは思ってませんでした。(過去は推し関係なく色んなキャストに花束渡してたのでw)

 

最初にソロだとマスク無しで撮れるとその並びから

後から考えて後悔してしまった

この日から花渡してのツーショが撮れるようになったのに

何故か錯乱してソロショにしてしまいました

新曲のリリースイベント全然行けなくて

宇野さんとツーショ撮ったことなかったのにね。

まあでもしょうがないです。



可愛いデカチェキ!ありがとう!

 

 

ステージ後

東城さんが来てくれたので忙しい中だったけど

早口で色々伝えました。

簡単に言うと、東城さんのパフォーマンスまじ凄かったとゆう事です!

フロアで楽しく対応してくれて、ステージでの姿ね!人気の理由が分かりました!

 

 

 

そしてこの日の締め!

2130

Pretty Ash(仮)YUAバースデーSP

浅田、美里、桃山、一ノ瀬、平松、宇野

 



この場に居れてステージ見れて良かった

どのくらいの練習時間があったのか分からないけど

宇野さんがプリティーアッシュの一員になってました!(この日限定)

素人目だけど何の違和感もなく完璧だったよ。

感動した笑い泣き

宇野さんを迎え入れてくれたPretty Ashのメンバーの皆さんにも感謝ですね!

 

バクステではこれまで色んなスペシャルステージ見てきたけど

完成度が…ってゆうのが多くて(それがバクステらしさでもある)

こんなに素晴らしいと思えたステージ

今まで見てきた中でトップクラスのものでした!

 

 

 

 

 

 

 

宇野ゆあさん!素晴らしい一日をありがとうございました!

最高の思い出になりました!