こんな大規模なアイドルイベント行くのは多分初めて

スタジオコーストに来るのは二度目でした



 

1230頃着

 

最初の目当ては

Twitterでメンバーの一人をずっと見てた

ヒビコレ

 

テントステージ

入ってみたら密でやばい

 

シンメトリカルノ彗星

可愛い子いるじゃんって!

 

からのヒビコレ

うむ。期待通りのパフォーマンスでした

 

ヒビコレの特典会は

新規無料と予約特典でサインチェキ1500から1000になって

2人と

 

一年くらいTwitterフォローしてた山下倖和ちゃん

 


初見で気になった

夏目莉乃ちゃん



 

お2人ともお話ししやすくて会えて良かったです。

 

 

 

 

すぐ隣でシンメトリカルノの特典会やってて

新規無料だったので

加瀬藍梨さんのとこへ



Dヲタな事が判明したのでまた機会あれば会ってみたいです

 

 

 

ここから次の目当てまで時間が空くので

再入場しようとしたらなんと一般チケットは再入場できない事が判明

おい。何も書いてなかったよ。これは酷すぎる

時間が経つにつれどんどん人が増えていってコロナ怖すぎた

 

ちなみにテントステージはヒビコレを見て以降は入りませんでした。危険すぎる

 

野外ステージとメインステージを行き来してました

夕方になり体力は限界近くに…

 

16時になり知り合いがお勧めしてくれたグループを見る事に

 

ニトクリ

青リボンの子が可愛かった

 

sisterあにま

かっこいい系かな

気になった子いた気がしたけどメンバー色分けしてくれないと見分けがつかないw

 

からのメインステージで

アイドルカレッジとSAY-LA

セイラは数年前何度かライブ行った事があったので知ってる曲もありました

 

そして18時過ぎになり

ようやく今日の目当てのマニマニ

柵のとこに陣取れて近くで見れました



3度目ともなると曲も覚えてきました。楽しかったー!

特典会は今回はチャンスかなーと思い

初めてりんちゃん以外のメンバーのとこへ行ってみました

なんとか3周できました





 

えーとね推し以外のとこ行くと

沼ります。金が無くなりますあせる

ほんとみんな神対応だし

りんちゃん、りおちゃん、ゆめはちゃんありがと!

 

 

 

 

 

特典会やってるうちにキミイロプロジェクトが始まってしまったので急いで



2曲目の途中からでした。

ライブ見るのは9ヶ月ぶりだったけど

何度見てもパワフルで盛り上がりました(声出せないけど)

Twitterのリツイートキャンペーンで当たったチェキ券使って




ちよちゃんゆいちゃんと

 

 

久々に会えて良かったです

 

 

終わった頃にはバタンキューでしたダウン

でも帰り道、駅に向かって歩いてたら

自分に向かって「じゃあねー」と声かけてくれたちっこい女の子が

振り向いて見たらりんちゃんでした

駅ではなく会場へ向かって急いでる様子だったけど忘れものでもしたのかな?

じゃあねの一言で癒されましたありがとう!