白金高輪セレネにて

初めて行く会場で駅から少し距離あって結構迷った

 

騒ぐのは嫌いなのでいつもの如く

後ろから鑑賞


 

MC無しでほぼノンストップ!




知ってる曲が少ない自分でも存分に楽しめました!

 

特典会では



まりなちゃん

ランダムでルナさんと

 

 

 

 

 

 

 

このグループを知ったのが今年1月末

R氏からチケット代いらないから来てみてーとユースのみが出るライブに

その時は場違いな場所来ちゃったなーとライブ終わったらすぐ帰りました

 

その2週間後だったかな

AKBのライブ終わりに同じ秋葉原でライブやってて

R氏もいるとゆう事で行ってみたら

少し気になってたまりなちゃんと会えて

あくびさんからは凄い勢いで(笑)チラシ貰ってお話しできて

蒼井さんは野球好きとゆうのを知って気になる存在なったり

ここからが始まりになりました

 

その後、一度も行った事なかった対バンにも行きました

 

新しいアイドルを開拓したのは7年ぶりくらいかな

 

みんなのとこには行けなくて

メンバーには全然覚えて貰えてないんだけ

今回のライブを見て

今後もキミイロのライブ行きたいなと更に思えました!

 

ライブ行く頻度は少ないと思うけどこれからも楽しみにしてます!!