今日ゎ撮影講習会にいってきたょニコニコアップ

じゅりゎmarl.さんのモデルで参加させていただきましたラブラブ!


スタジオゎ

こんなにオシャンティーなかわゆすなとこでしたラブラブ

他にも違うパターンがあって
どれもかわいすぎてテンションあがるアップアップアップ




いざ撮影の順番きたら美容師さんみんなiPhoneやデジカメ構えてみててその中カメラマンさんにとってもらうとゆうなんとも緊張しまくりな感じでしたショック!あせる








PC写メったけんあんま綺麗にとれんかったしょぼん



3時間くらいの講習会ぢゃけどめっちゃ有意義な時間だった!!


あっとゆうまにおわったもんしょぼん







最後に上垣さんとドキドキ















Android携帯からの投稿