こんばんは流れ星

お盆過ぎるとなんとかですね、若干涼しくなりました。

真っ昼間は会社から一歩も出ないようにしてるので本当は灼熱の空気が漂っているかもしれませんが・・・

 

日ハム球場移転のニュースをよく目にするようになってきました。

私の行ったことがない「北広島駅」

そこから徒歩20分のところに新本拠を作るそうですね。

道民はどう思っているのでしょうか?

球場行ったらビールのみたいよねぇ。

だから車で行かない。

でも駅から20分って遠くないですか?

応援グッズもって雨の日も雪の日も太陽じりじりの日も・・・

今の福住駅からでも「遠いよ・・・」って思いながら行っていたのに(笑)

 

新駅作ってもらえるといいですねぇおすましペガサス

地下鉄延ばす案は??