おはようございます(^-^)
今日から9月ですね❣️秋はピアノの発表会、小学校の音楽会や子供と地区の運動会、授業参観・・・いろいろな行事があります💞おいしいものをたくさん食べ、コスモス畑にお出かけ♪
楽しい秋にしたいですね🍁

さてさて、ダイソーのハロウィングッズも買ってきました🌟
{870D7305-5507-4E02-A2B8-670E3A49856C}

お花は色合いが綺麗だったので、ワンポイントにいいかな💕と思って買ってみました😄
りんごの飾りはクリスマス用です。

こちらのりんごちゃん、かなり気に入っているんですが、いつもクリスマス前になると売り切れてしまい、数が足りない状態でツリーに飾っていました。今年は少し早めにゲットしておきました💖

ダイソーは仮装グッズがたくさんあっていいですね❤️仮装する機会がないかもしれませんが、子供を仮装させて遊びたいです💖
娘に黒猫の被り物を被らせたいのですが、嫌がりました💦母のお人形遊びはリアル娘を使うとうまくいかないものですね😭シルバニアちゃんならなんでも文句言わずに着てくれるのに。。。


話がそれましたが、購入したものを並べてみました🌟
{32835D7F-AC9A-4507-8294-5916F9407F39}

カボチャを積み重ねたらとってもかわいくて、嬉しくなっちゃいました💞
ヒツジちゃんは魔法のお勉強中です🌟


ヒツジちゃん「ヒャド!」
{39EC6A71-2003-4C1C-A865-20292D92AAFC}

お皿の上に、小さな氷が出現したようです💕
頑張れ、ヒツジちゃん❣️

あっ、ヒャドはドラクエの呪文です。

で、お皿に乗っているのは、主人が買ってきてくれたアイスについていたドライアイスです❗️
昨日はなぜかうまく溶けなくて、盛り上がりにかけました💦

私も子供たちもドライアイスが大好きです💞

長々失礼いたしましたm(_ _)m

それでは、また💖