☆ユリウス GLORIOUS LIFE☆-940668950_da5e621f0f.jpg



こんばんは~!みなさん、今夜はもう自宅でゆっくり疲れを取っていらっしゃる頃でしょうか。俺も今は帰宅途中、あと数駅でマンションに到着いたします。



今夜も濃紺の澄んだ夜空に、右半分の光った上弦の月が、艶やかに首をかしげて微笑んでいます。珍しく茶色い雲が少したなびき、ほのかな温もりを醸し出しています。



今夜は会社関係の新年会第1弾に誘われましたが、断ってまいりました。同じ本社マネージャー仲間の私的なものですし、今週もまだ先は長いですから(笑)



クリスマス前後から、ずっと晴れ渡っておりますね。過ごしやすいのはよろしいのですが、かなり乾燥が進んでいるのを肌でも実感いたします。今夜は久しぶりに雲が浮かんでおりますが、明日以降、ひと湿りあるのでしょうか。



そろそろ、駅に到着です。駅前のスーパーかデパートで、夕食を買って帰ります。今夜は何を食べようかなぁ(笑)



それでは、みなさんもごゆっくり温かな夜をお寛ぎ下さいね。
((o(^-^)o))