今日も 『子育てキュート』ハートキラキラなブログへようこそ!

ハッピーマインド♡レッスン 田代ゆりです。

ブログ『取説』。

 

 

 

 

そう!ジブンでジブンを認めてあげるheart*

オッケー!そのまんまがgood!

足りないトコなんてひとつもない。

「基準」なんてそもそも、ないし、

なにより、世界にやってきたのだ。

うまれたトキとそう変わらない。

いろんな「個性」がユーモアを抱えて歩く世界。

 

 

 

ただ、存在するだけで、すでに、

「愛」の存在。

青空をきれいだなって感じられたら。

そよ吹く風の温度を感じられたら。

あかちゃんのほっぺって、

かわいいね。

 

 

 

とぅるん、とぅるん!の

おしりに心地よくって、

にっこり、できたら。

 

 

 

・・・

 

 

 

笑えたら、全然もう大丈夫heart*

 

 

 

要らない上着(基準)を脱いでけば、

ひとつになれる。

みんな一緒、おなじ世界を

それぞれの「個性」でみてるだけ。

それは、きっと、おなじひとつの「愛」。

おなじひとつの、big LOVEハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

そこはサンサン、南国みたいな、

穏やかで過ごしやすい、平和広がる…

愛なんて、いっぱいだから、

あふれてるから、

出し惜しみなんて、しない。

 

 

 

わたしから、抱きしめようheart*

 

 

 

愛の波に身を委ねよう。

愛する、という確かに授かる力をもって、

深い海へとダイブでしょ。

高い空から、でもいっか。

 

 

 

この「世界」はどっちを向いても、

heart*しかないのだとしたら。

 

 

 

・・・

 

 

 

遠慮なく抱きしめられて、

ぎゅっと抱きしめて。

温もりを分かち合おう。そして、

いつまでも、ふんわり温かな愛に包まれ、

抱きしめられるほどに、

愛は広がり、どこまでも…

 

 

 

世界は、心の愛の反映。

そして、繁栄。

 

 

 

移り変わる風景にも、

ママなあなたの穏やかな笑顔があれば、

大丈夫heart*あなたの世界は揺らがない。

 

 

 

抱きしめたい温もり、

抱きしめられる温もり、

愛ある世界は愛あるあなたに、

太っ腹なハズだから!

 

 

 

●過去記事メニューむらさき音符キラキラ

その1★ 時には弱いことも大切・・

        世界って美しい

 

その2★ ほほえみを、空に返して 

            こころはいつもとびきり上等で

 

その3★ 愛はいたるところに・・

           誰もがもってるの、見えるといいね。

 

 

『ハッピーマインド♡レッスン』

レッスン概要は、コチラ

 

『7日間でわかるハッピー♡マインドの仕組み』

メールBOXメールキラキラへのお届けはコチラから!

 

 

 

LINE公式ー

記事の内容、子育て、人間関係、ポジティブのコツ、

質問・疑問、リクエスト、なんでもお答えheart*

(スタンプうさたんわーいかメッセージを送って下さいネ♪)

*LINE友だち検索からは<@062pesgr>

( https://lin.ee/cNbB2Yd )

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

「愛」しかないでしょ!

 

では、また!☆(´・∀・`)