今日も 『子育てキュート』ハートキラキラなブログへようこそ!

ハッピーマインド♡レッスン 田代ゆりです。

ブログ取説。

 

 

 

 

グラスの水を飲む。

グラスの手触り、口当たり。

そして味。(わからなくても…)

のどごし。

 

 

 

「うーん、おいしい♪。.(*˘︶˘*).。:*♡

 

 

 

 

その一言でこどもたち、めちゃウケる。

 

 

 

面白いから。

こどもたちって、サプライズが大好き。(おとなになっても!!)

(いないいないばぁーも、ある意味サプライズ!)

 

 

嬉しい表現がだ~い好き。

嬉しさをいっぱい食べて、

こどもたちのココロはスクスク育つ。

 

 

「嬉しいキモチ」

をどんどん

足してあげたいな。

ココロのコップがあふれるほどに。

 

 

 

 

 

 

「スキスキー」「こちょこちょー」

言葉や表情、見つめ合ったり、

スキンシップで

十分なのよ。

 

 

 

●過去記事メニューむらさき音符キラキラ

その1★ しあわせのレシピ♪

        ドイツで地球を考えた。シリーズ、イントロ♪

 

その2★ キューピーさんにも羽根のあと。 

            いつのトキも、笑えるって最強かもw

 

その3★ スゴイでしょ、って言いたいの

           いまは、スゴイじゃんって言う方がスキ!笑

 

 

『ハッピーマインド♡レッスン』

レッスン概要は、コチラ

 

『7日間でわかるハッピー♡マインドの仕組み』

メールBOXメールキラキラへのお届けはコチラから!

 

 

 

LINE公式ー

記事の内容、子育て、人間関係、ポジティブのコツ、

質問・疑問、リクエスト、なんでもお答えheart*

(スタンプうさたんわーいかメッセージをお送りください♪)

*LINE友だち検索からは<@062pesgr>

( https://lin.ee/cNbB2Yd )

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

「昭和」で育んだ力、発揮したいネ

 

では、また!☆(´・∀・`)