今日も 『子育てキュート』ハートキラキラなブログへようこそ!

ハッピーマインド♡レッスン 田代ゆりです。

ブログ取説。

 

 

 

 

どんまい、ってだいじかな。

「気にすんな」

失敗なんて、気にすんな。

 

 

これもうれしさのひとつ。

わぁ~い、気にしなくって、いいんだー。

 

 

これ、ママにとっても、だいじかな。

あー…また、カミナリ落としちゃった…。

どんまい、気にすんな!

しょーがないんです、感情は。

 

 

あとから、

「またまたカミナリ落としちゃってゴメンよ~~~」

って、

スキスキできたら、

万事解決☆゛

 

 

 

 

●過去記事メニューむらさき音符キラキラ

その1★ 真摯の瞳のその奥に

              これから過行く季節の中に、どれだけの発見が隠されてるだろう?

 

その2★ いつのときもユーモアは抱えたまま... 

              ふさわしいトキに、ふさわしい実り。

 

その3★ 文句じゃなくって意思を告げよう

                 世界を創る心意気。

 

 

『ハッピーマインド♡レッスン』

レッスン概要は、コチラ

 

『7日間でわかるハッピー♡マインドの仕組み』

メールBOXメールキラキラへのお届けはコチラから!

 

 

 

LINE公式ー

記事の内容、子育て、人間関係、ポジティブのコツ、

質問・疑問、リクエスト、なんでもお答えheart*

(スタンプかメッセージをお送りください♪)

*LINE友だち検索からは<@062pesgr>

( https://lin.ee/cNbB2Yd )

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

スキスキできないときもあるー、また次回!
 

では!☆(´・∀・`)