今日も 『子育てキュートハートキラキラなブログへようこそ!ゆりっちです。

( 矢印 このブログのトリセツ←初めましての方へ!)

 

 

 

これまでの毎日のレッスンは、
いかがでしたか?
なんだか、やれそう、
やってみたいな、って、
感じられるものでしたか?
 
これまでのステップを
簡単に振り返ってみると、
 

1日目 ハッピー♡マインドのつくり方(
 
     あなたはあなたのそのままで、フォーカスする視点を変えるだけ。
     「在りたい」自分をイメージしながら。
 
2日目 100倍よろこぶ。災い転じてハッピーと成す(
 
     ちょっとのうれしいを、おおきなハッピーに。
     すべては最善。
 
3日目 しあわせづくりは超簡単。5感でハッピー(
 
     考えるより、5感で感じてリラックス。
     スペースのなかでひらめき、直感が生まれる。
 
4日目 こころとからだを繋げよう(
 
     こころとからだ、双方から働きかけることで、
     ハートと筋肉を緩ませ、しあわせと健康を得る。
 
5日目 細胞を整える(
 
           自然のものを体に取り入れ、うれしい言葉を発することで
     細胞を美しく整え、ハッピーな世界に導かれる。
 
6日目 強運であること(
 
     研ぎ澄まされた5感とよろこびの波動の
     ハッピー♡マインドでミラクルを起こす。
 
 

どうでしたか?
ここまでお伝えしてきたレッスン、
毎日継続することが大切です。
最初にお伝えしたように、
それは自転車の練習に似て、
○○のために。という、
強いヴィジョンが有効です。
 
ハートの声を聴いて、
ハートの声を叶えてあげたい、
たった一度の
貴重なあなたのLife(ライフ)のなかで、
あなたの想い(ヴィジョン)を描くことが、
そのためにも、大切です。
 
また、
アクション(行動すること)も
欠かせません。
 
お部屋に花を飾ってみる、
お茶の時間をもってみるetc…
初めは小さなことから、
そして、ひとつひとつ、
行動してみることで、
それまでみえなった風景を
みることができます。
 
そしてあるとき、
ひととの出会いが、
大きなチャンスをもたらすものです。
 
そのとき、
ハッピー♡マインドを身につけた
あなたは、
ひとから愛され、
たくさんのギフトを受け取るとともに、
与えることができるひとと
なっていることでしょう。
 
ハートのキャパシティを
うれしいで占拠してゆくことで、
すべては最善へと導かれることを知れば、
どんなことにも、
「ありがとう」と呟くことができます。

これこそ、
「すべて転じてハッピーと成す」
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

ぜひ、
これからの毎日の暮らしのなかで、
この7ステップを意識して、
レッスンをつづけてみてください。
 
きっといつのまにか、
気がついたら
いつもハッピー、
描いた夢が叶ってしまっていた、
 
そんな日がくることと確信します。
 

では、これからも、
うれしいでいっぱいの日々を
歩まれてくださいね。
 
あなたのハートが
うれしいであふれるその日を、
心待ちにしています。
 
7ステップにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
 
いつか実際に、
お目にかかることができますように!
 

 

 

h o n e y heart*

 

 
いかがでしたか?
ひとりでつづけるのはムツカシイ…
けど、挑戦してみたいな。
 
という方はぜひ、
一緒にレッスンしてみませんか?
(近日公開heart*
 
 

『7日間でわかるハッピー♡マインドの仕組み』

メールBOXメールキラキラへのお届けはコチラから!

 

 

 

ーゆりっちLINE公式ー

この時期だからこその不安や相談などあれば

場合によっては無料でライン通話もできるので

遠慮なく話しかけてくださいねっうさたんわーい星

(記事の内容、子育て、人間関係、ポジティブのコツ、

質問・疑問、リクエスト、なんでもお答えheart*

*LINE友だち達検索は<@062pesgr>

( https://lin.ee/cNbB2Yd )

 

 

お読みいただきありがとうございます!
ハートの声を大切に、笑いいっぱいの週末を♪

 

では、また!☆(´・∀・`)