さて、本日は我が家のペット区画整備をしたので内容は区画整備についてとさせていただきます。
まずは、本日、メタルラックを買って来まして、リクガメマンションの建設を行いました。こんな感じです。最初は、さやかが屋上にご入居だたったんですが、彼女の鶴の一声で、1階に転居となり、ケヅメリクガメの萌乃が、最上階に転居となりまして、最終的にこんな感じになりました。
{EB0860F7-2B12-4738-9595-8EB628DE3985:01}

こんな感じです。水槽の大きさに合わせて、置いたことでバランスよく置けたと思います。さやかの水槽の手前には
コーンスネークのれいなと珠理奈を置いてます。

次は、哺乳類スペースですが、新たに仲間入りした、ドワーフロップの敦子のケージを下に置いて上にハリネズミの恵美加のケージを置くことでスペースの有効活用が出来たと思います。
{E0BD98FB-61F7-4739-922C-AE2D6BB21E6E:01}

こんな感じです。
全体的に、管理がしやすくなったのではないでしょうか。

あと、さらに、ジャンガリアンハムスターのつがいが更に仲間入りしてます。ハムスターのつがいは、彼女のペットなのですが、可愛い奴らです。名前は、マリアと冬獅郎です。
{7BAE8ADA-B68C-46CB-8AC1-7E18BB39C681:01}

こんな感じで置いてます。
それでは、これにて、本日の更新でした。