中城の火風水さんへ | Juri’s Diary

中城の火風水さんへ

和仏伊の留美子ママに紹介して貰った

中城の火風水さんへ行ってきました。

{B9BB63EB-FF3F-469A-B106-1A157CA39631}

{67586AC9-D052-401E-B57F-74E66FF56073}

のんびりバスで行ったのですが

火風水の作家 奥平さんが駅まで車で迎えに来てくれました。

GWを甘くみたら駄目ですね〜。

レンタカーなんて一台も残っておらず

バス旅になりましたが

30分程で到着するので 結果 バスを選んで正解でした。

奥平さんのお宅がギャラリーになっています。

{16B21888-D0B8-49BA-8C6A-66A8708B78E7}

{50B0C687-9AEE-47B7-83D1-AAF8695B49A4}

とてもとても素敵な作品ばかりで

相方さんと私 テンション上がりましたよ。

奥平さんも私と同年代で

とても話しやすい方で

色々とお話をさせて頂きました。

幾つか買わせて貰ったので

神戸に帰って 使うのが楽しみです。