【イーチンタロット講座】初心者でもわかりやすい講座です | 人生をデザインする占星術と心理学

人生をデザインする占星術と心理学

東西の占星術やカウンセリングであなたの悩みをスッキリ解消しませんか?

「初心者の為のイーチンタロット・オンライン講座」を受講された生徒様に、アンケートにご協力いただいたので掲載させて頂きます。

 

**************

 

 

①なぜイーチンタロット講座を受講されようと思いましたか?

 

仕事のご相談が増えて、もっと的確なアドバイスができなかと思い、ネットで探していて、龍羽台湾易占カードを購入したところ、二丞先生の講座が目に留まり、使い方を学んだほうが良いと思い、すぐにお申込みさせていただきました。

 

 

②オンラインで受講された感想をお聞かせ下さい。

 

オンラインですと、移動の時間も削減できますし、録画した講座を振り返り勉強できるのがとてもよいと思います。

 

 

③講座の内容についてのご感想をお聞かせ下さい。

 

二丞先生の講座はとてもわかりやすく、中でも「易の構成と爻について」はとても参考になりました。

明日の天気予想もおもしろいと思います。

毎日、占っていくことで、卦も覚えていきますし、イメージとしても掴むことができます。

短時間だけどとても内容の濃い講座でした。

初心者でもわかりやすい講座です。

即実践にも取り入れることもできるので助かります。

 

 

④内容に対して講座代金は適切でしたか?

 

3時間で1万円はとてもお得だと思います。

 

 

⑤その他に何かご意見やご感想があればお聞かせ下さい。

 

今回のイーチンタロットのように、簡単でわかりやすい西洋占星術の講座があれば受講したいと思いました。

龍羽台湾易占カードは台湾からの発送なのでお時間がかかるようです。

 

 

【東京都 M様】

 

**************

 

 

M様は電話占いとチャット占いでご活躍されてますが、ハッキリと答えを提示する必要がある案件が増えたことで、講座を受講されました。

 

 

 

 

東洋占術全体にいえる事ですが、吉凶がハッキリしています。

(それが目的なので)

 

 

ご相談内容によっては、ハッキリ提示した方がご依頼者様の為になることもあります。

 

 

カードでも東西両方の手法を使いこなせれば、かなりお仕事がやりやすくなるでしょう。

 

 

最近、プロの方のお申し込みがとても多いのはそのせいかもしれません。

 

 

お仕事で使いたい方はもちろん、自分の為に学びたい方も大歓迎です。その方のニーズに合わせて講座をさせてもらいますね。

 

 

 

**************

 

 

 

「初心者の為のイーチンタロット・オンライン講座」はただいまモニター価格で受講いただけますが、募集は5月末日で締切ます。

 

 

5月中にお申込み頂ければ、受講日が6月になっても大丈夫ですので、ご興味ある方はご検討下さいませ。

 

 

マンツーマン講座なので、講座内でプライベートな事も占えますよウインク

 

 

 

 

 

オンラインのイーチンタロット講座にご興味のある方は、ぜひ下のリンクから講座案内のページをご覧下さいませ。

  ↓

「初心者の為のイーチンタロット・オンライン講座」

(モニター割引は5月末日申込で終了になります)

 

 

 

LINE公式アカウントにご登録いただくと、限定の情報などをお届けいたします。

 

友だち追加

 

ID:@jby5393kで検索できます♪

 

 

 

 ポチッと押して頂けるとうれしいです

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

★ご案内・お知らせ★

ビーズイーチンタロット講座のご案内です。

→初心者の為のイーチンタロット・オンライン講座

 

ビーズ紫微斗数の講座のご案内です。

→飛星派/欽天四化派の紫微斗数入門講座のご案内

 

ビーズ鑑定のご予約はこちらからご確認いただけます。

→ご予約について 

ビーズ鑑定のご案内はこちらをご覧下さいませ。
→鑑定のご案内

ビーズ お申込み・お問い合わせはこちらからお願い致します。
→お申込み・問い合わせ