4.19晴れ

用事で出掛けようと思ったが出来ず

夕方罪悪感をすごく感じている事に気付く
無い事にしていた人間関係に関する罪悪感

久々に手放しワークを本気でやる

ハートと丹田の扉をパカっと開けて、両手を使って
「罪悪感を手放します」と頭の中で言いながら、罪悪感のエネルギーが
出て来て、目の前に黒くてずっしりと重い塊り、どんな形かもイメージする
それを両手を使って上に投げる(宇宙に返す)

「今は出切ったな」
と感じるまでやる
今日は2回やったらすごくスッキリした

さっきまでの重い気分とは別次元

また、もやもや湧いてきたらやる


しばらく本気でやって無かったけれど
一番きつい時は一日中やってたのを思い出した

今でもやってるけれど「本気で」やったのは久しぶりで
「本気」「集中」の凄さを感じた「続けてきた」事もあるし
今の新しい時代の軽くて速いエネルギーも追い風になってくれるだろう

いくつかの私を楽にするワークを持っているけれど
今日の、今の私にフィットするワークを今日は出来た

「今この瞬間どのワークする?」
と自分に聞きながらやっていこう

今あなたにフィットするものは何かな?

感じてみてほしい