今日は本当に何もする気が出ない


最近は朝起きたらすぐ精神安定剤を飲み1日3回にしているので頭がキュッとはならないが


やっぱり毎日調子は違う


どんな人もそうだろう


3月末に天満橋でオフィスシェアしていた所を引き上げた

商品や器具類などを友達の車で運んだ

最終日にはお世話になったビル内の方々にご挨拶をしに行った。その日は調子が良くて無事終える事が出来た


しばらく篭っていたので、外との密な時間の中での交流や、一つの事が終わって緊張が解け疲れが出ているのかも知れない


朝食は長男が作っておいてくれた具材にパスタを茹でて食べる


映画を見る

イタリア映画『明日のパスタはアルデンテ』2010年 

フランス・イギリス映画『ガーンジー島の読書会の秘密』2018年


どちらも良い映画だった


夕方、長男が届いた漫画を持ってきてくれる

『極主婦道』w

長男とお金を半分ずつ出し合って買ってるマンガの一つ

読みながら笑いっぱなし!


笑うエネルギーはやっぱり凄いと思い出す


1日の中にも本当色々な瞬間がある


昨日は身体が重くて動けなかった

今日は身体は少し楽だけれどやる気はペッシャンコ


又明日は違うだろう