せんいるちゅっかへ~♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



今日は、宇宙大スター
ヒチョルのBirthday~



0時を過ぎて、
メンバーから続々と
SNS更新がありましたね~
アンコンの準備で
一緒に居たのだと思いますが
なんと、ちゃんとしたお祝いは
初めてみたいなことをヒニムが言ってました


やっぱり、スジュは
メンバー一緒のサジンは
とってもうれしいし、
幸せな気持ちになります




ヒニムは、
さまざまな困難から
矢面に立って、
メンバーを守ってくれて、
自分が傷ついていても
誰よりもメンバーを気遣い、
マナーの悪いえるぷに対しても
きちんと叱ってくれる。
今のSJとえるぷには
無くてはならない存在です


これからは、
弟たちにも甘えて
ずっとずっとメンバーと
仲良く居てほしいです




ヒニム SNS更新



Happy Birthday To HEE
#パクジョンス#キムヒチョル
#キムジョンウン#キムヨンウン
#イヒョクチェ#イドンヘ
#チェシウォン#キムリョウク
#チョギュヒョン 





トゥギ SNS更新



..おめでとう..



ヒチョル→トゥギへコメント

うん…






ウニョク SNS更新

ヒヒヒ 羽目を外しても allright 
#ヒニムハピバ
#ウリヌンシュポジュニオエヨ




ヒチョル→ウニョクへコメント

誕生日パーティー
ようやく初めてちゃんとしてくれたな






シウォン SNS更新


いつのまにか10年。
愛憎入り交じった情というものすべて。
それでも毎年誕生日だけは
一緒に過ごして幸せだね。
誕生日おめでとうヒニム^^ 
#ウリヌンシュポジュニオエヨ





リョウク→シウォンへコメント

僕がいないじゃんか~~~~(T_T)






ドンへ SNS


ヒボン 誕生日おめでとう!!
これからは弟達を
世話する姿を
もっと見れたらいいな!
ぶっ飛んだ行動はやめて!
配慮する姿も必要みたい!!
#ヒニム痩せろ #愛してる
#おめでと #髪染めろ 
#一緒で幸せだ!!^^ 




ヒチョル→ドンへへコメント

黙れ( ˆ࿀ˆ )





イェソン SNS


ヒボンヒョン 誕生日おめでとう 
もうこれからは
ヒョンらしく頑張ろう~
アイラビュー

#SuperJunior #Devil
#supershow 



ヒチョル→イェソンへコメント

ヤダ。反抗する








同じサジンを共有したり
ヒチョルがコメント返したり
何気ない普通のことが
とても微笑ましい


ずっとずーっと
メンバー仲良しで居てね




ひにむ・・・
あなたみたいな
心も体も瞳も綺麗なひとを
見たことがないよ・・・。


これからもえるぷが
間違ったことをしていたら
叱ってほしい・・・。




ひにむ、
せんいるちゅっかへ








※画像お借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村