いらっしゃいませ~♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


ぎゅと兄さんが
仁川空港から
名古屋に向けて
出発しますね


3日間連続公演も
相当ハードだけど
私も、後悔しないように
思いっきり楽しもうと思います


ユニットとはいえ
日本での公演が
こんなに増えるなんて
本当にうれしいし、
メンバーにも
良い想い出として
心に残ってほしいです・・・。




















兄さんも
相当疲れてるだろうね・・・。
アンコンのために、
振付から覚えなきゃ
いけない曲もあるだろうし・・・。


新しいアルバムの
歌入れと振付・・・MV撮影・・・。
と同時に個別の仕事・・・。


ウギたんは、
シュキラで明日来日かな・・・?


メンバーみんな満身創痍・・・。
























みんなが日本で
コンサートをしてくれるだけでも
私たちにとっては
プレゼントだから、
とにかく無事にツアーが
終わりますように・・・。


おいしいものを食べて
ふかふかベッドで寝て
少しでも喉を休めて
心穏やかに過ごせますように・・・。







※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村