150619 キュヒョン 帰国 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


福岡に、
たくさんの幸せな想い出を
残して、帰っていきましたね・・・。


みなさんのレポで
ぎゅはノドだけじゃなくて
体調も悪そうだったと
たくさん拝見しました。


神戸4日間だけでも
大変なのに、
リョウクはラジオもあったし、
すぐに福岡入りでしたもんね・・・。


K-POPにとっても
SJにとっても、日本が
ビッグマーケットであることは
変わらないし、
SJのためになるなら
もっと日本を利用してくれても
良いとさえ思いますが、
兵役による諸々の
スケジュール調整が
難しいとはいえ、
本人たちの体調が
一番大事なので、
今は少しでも
体を休める時間が
あることを祈ります・・・。


そんな体調の中でも
えるぷにたくさんの笑顔と
愛を届けてくれて
最高の福岡2DAYSでした



福岡空港~














仁川空港~





























名古屋公演までには
少しでも疲れがとれていますように・・・。


そして、すべての公演が
事故なく無事に終われますように・・・。






※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。



にほんブログ村