今の気持ちを書きたくて、
2年ぶりにアメブロ開いてみましたドキドキ

もう続けているアメンバーさんも少ないかな…汗


TOKYO GIRLS AUDITION 2018✨

セミファイナルに進むことができました😭


TGA16     13歳





TGA17    14歳




TGA18     15歳



身も心も 少しは成長できたかな??

毎年 セミファイナルの壁を乗り越えられず、
悔し涙を流し、この3年間でたくさんの友達の
活躍を見守ってきました。

自分に何が足りないかを考え、
この1年間 自分磨きを頑張ってきました

3度目の挑戦で 四次審査へ進むことができます。
ドラフト審査までに、引き続き努力します!

来週から始まるSNS審査で色々なじゅりを
見てもらえたら嬉しいですラブラブラブラブ

Instagramでの人気投票になるので
フォローよろしくお願いします。

👇チェック👇


じゅりり らしく HAPPY SMILEで…😊😊